宮城温泉旅館ナビ > 宮城 鳴子温泉 > 川渡(かわたび)温泉(鳴子) 越後屋旅館

宮城 鳴子温泉

川渡(かわたび)温泉(鳴子) 越後屋旅館

宮城の川度(かわたび)温泉、それは田園風景の中の温泉地。
湯の里というのは、実は川度温泉のことを言うのかも知れないと感じるくらい、長閑なところなのです。
その閑静な川度温泉で宮城の味と自然を満喫するなら、温泉旅館越後屋旅館です。
川度温泉に来て、一番最初に勧めたいのはお風呂に入るよりも、先に散歩は如何ですか?ということなのです。
その後に、越後屋旅館の「美肌の湯・炭酸水素塩泉」でお身体を癒して頂きますと、心身ともにリフレッシュされることでしょう。



全くの露天風呂でないところが、少々残念なところでもありますが、ミニ露天風呂が併設しておりますので、そちらで我慢してください。
それでもお風呂のクチコミ評価は、非常に高く4.7点ですから、湯の質が大変良いということなのです。



料理は地元の旬のものを郷土料理にして頂きます。
季節の山の幸が美味しく頂けるということで、料理も大変に好評でもあります。
オススメのプランは、〜ちょっと贅沢に〜お料理満足ゆったりプラン ですね。
いわゆる典型的な温泉旅館ですから、奇を衒ったりする所がありませんので、ゆったりと過ごすプランはこのプランではないでしょうか?
アクセスは東北自動車道古川ICより車で30分。
車以外でしたら、JR陸羽東線川渡温泉駅より徒歩15分、もしくは車で3分です。
送迎がありますので、利用されることをお薦め致します。

<<鎌先温泉 名代の湯の宿 木村屋旅館 | 宮城温泉旅館ナビトップへ


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。