宮城温泉旅館ナビ > 宮城 川渡温泉 (鳴子) > 川渡温泉 東五郎の湯 高東旅館

宮城 川渡温泉 (鳴子)

川渡温泉 東五郎の湯 高東旅館

 宮城の里山の時と流れに身を任せ、川渡温泉のゆったりほのぼのふれあい湯治。ほのぼのとした温泉旅館東五郎の湯 高東旅館
 カラオケ・宴会・団体客の受付をせず、「私達とお客様、人と人のお付き合いを大切にしてます」をモットーにしていると語るご主人。静かな里山を愛する心を感じます。名湯「東五郎の湯」につかり、温泉旅館のよさと静かな里山暮らしを体感しましょう。
 クチコミ評価でも総合5点満点中4.6点と高評価を頂いていて、やはりご主人の里山を愛する心が評価にそのまま表れていると言えます。


天気によって湯の色が変わるお風呂(常連談)
 これぞ昔ながらの湯治!お布団持参の自炊プランといったちょっと変わったプランもありますが、素直なお薦めは、朝夕「松花堂弁当」をご用意。食事付新館プランです。大人お一人様1泊2食付¥6,752〜で、豪華な会席料理を堪能するわけではないですが、素朴でヘルシーな特製の「松花堂弁当」は評判がとてもよいです。



 アクセスは、東京方面から車以外なら、東北新幹線古川駅下車、陸羽東線乗換、川渡温泉駅下車、車(タクシー)で5分。仙台空港をご利用なら、格安航空券なら割チケ.JPが便利でお得。
車でなら、東北自動車道〜古川IC〜古川ICを降りたら、国道47号線を鳴子方面へ約45分。移動にレンタカーを利用されるなら、ニッポンレンタカーが安心便利。

<<鳴子温泉 ねまりこの宿 ますや | 宮城温泉旅館ナビトップへ | 東鳴子温泉 旅館大沼>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。