宮城温泉旅館ナビ > 宮城 東鳴子温泉 (鳴子) > 東鳴子温泉 旅館大沼

宮城 東鳴子温泉 (鳴子)

東鳴子温泉 旅館大沼

 かけ流しの温泉と寛ぎ空間を楽しむ老舗温泉旅館旅館大沼鳴子温泉に暮らしているかのように宿泊していただくことを喜びにしています。
 ふと「ただいま」と言葉を発するように、何度も訪れたくなる懐かしさ漂う温泉旅館旅館大沼には8つのお風呂があり、うち6つが無料で貸切OK。源泉かけ流しの極上の湯は、寛ぎのひとときが楽しめます。離れにある庭園貸切露天は、とても評判がよく宿泊客だけが楽しめる特別な空間として準備しております。
 クチコミ評価は、総合5点満点中4.5点と、泊まられた方がた皆さん大変満足される方が多いです。


地産地消の素材を手作りでいただきます
 和室Aスタンダードプランが、一番のお薦め。大人お一人様1泊2食付¥13,800〜とリーズナブルで、旬の素材で心こもった素朴な料理は大変人気です。


紅葉を眺めながらの湯
 アクセスは、東京方面から車以外なら、JR東北新幹線古川駅乗換、JR陸羽東線鳴子御殿湯駅下車、徒歩5分。仙台空港をご利用なら、格安航空券なら割チケ.JPが便利でお得。
車/東北道を盛岡方面へ〜古川IC〜国道47号線を鳴子方面30分。移動にレンタカーを利用されるなら、ニッポンレンタカーが安心便利。

<<川渡温泉 東五郎の湯 高東旅館 | 宮城温泉旅館ナビトップへ | 鳴子温泉 大正館>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。