宮城温泉旅館ナビ > 宮城 鎌先温泉 > 鎌先温泉 名代の湯の宿 木村屋旅館

宮城 鎌先温泉

鎌先温泉 名代の湯の宿 木村屋旅館

宮城の鎌先温泉は、600年程前に農作業中に見つかったそうだが、どんな感じで温泉が湧き出たのだろう。
偶然から湧き出た鎌先温泉の中でもにごり湯が疲れを癒やす温泉旅館名代の湯の宿 木村屋旅館だ。
にごり湯の露天風呂をはじめとして、7つの多彩なお風呂は風呂好きの方には応えられない楽しみがある。
料理の方も夕食の選べるメイン、地元の朝採り野菜やお米など、大変美味しいとの評判である。
都会の喧騒を離れて、静かにのんびりと疲れを癒やすのに温泉旅館名代の湯の宿 木村屋旅館はお薦めだ。
クチコミ評価は総合5点満点中4.4点と高評価で、特に料理、接客サービスが高い評価を頂いている。


料理の一例、熱いものは熱いうちに、冷たいものはひんやりと

お薦めプランは、【S◎】★特上膳で満足満点★更に特典有【9800から】です。大人お一人様1泊2食付¥12,800〜で、リーズナブルに温泉旅行を楽しめます。その他、豊富なリーズナブルプランがあり、迷ってしまいます。


源泉をかけ流している展望露天風呂は、茶褐色にごり湯
アクセスは、東京方面から車以外なら、JR東北新幹線白石蔵王駅下車、弥治郎行バス鎌先温泉下車(20分)。タクシーなら10分。
車なら、東北道〜白石IC〜国道4号線を鎌先温泉方面へ9km。
レンタカーをご利用なら、ニッポンレンタカーが安心便利。

<<宮城温泉旅館 料理別クチコミ評価ランキング | 宮城温泉旅館ナビトップへ | 川渡(かわたび)温泉(鳴子) 越後屋旅館>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。